【あるある】天才と凡人の違いを描いたアニメが妙に刺さると話題ww

同じ課題に挑む天才と凡人。発想も努力の方向もまるで違う二人を対比で描いたアニメ動画。短いのに『これ自分じゃん…』って妙にグサッとくる内容になってる。
💬 凡人代表として全力で共感したわ…天才側、もう生き方からして違うのなw(笑)
📣 ネットの反応
1:凡人サイドが自分すぎて泣いた
2:天才って努力を努力と思ってないよな
3:アニメの作画地味に良くて草
4:結局ここで天才って言われてる側も裏で死ぬほど努力してるオチ
5:見てたらやる気出たわ、ありがとう
🔥 こちらもどうぞ(関連動画)
- ▶ 【感動】娘が笑ってくれるならパパは何でも覚える←手品まで習得する父の愛が尊いw
- ▶ 【衝撃】過去一バズった現代アートの瞬間TOP6が想像の斜め上すぎたww
- ▶ 【面白】無人販売所の農家、お人好しすぎる説を水ダウが検証www
- ▶ 【面白】雨で濡れないように横揺れダンスで助けるヤツwww
(出典: youtube/trending)